ガジェット

カメラポーチ

投稿日:


LX100のカメラケースを選んでいました.

はじめは寸法もなにも考えず「入るんじゃね?」とおもって「ぽち」したのが
OUTDOOR デジタルカメラケース アウトドア カメラポーチ02 オレンジ ODCP02OR

(HAKUBAさんのwebより写真引用)

ところが,入り切りませんでしたw やっぱりLX100はでかいです.

色もデザインも良かったのですがねー

ざっくり寸法を計って,気を取り直して選んだのが

OUTDOOR デジタルカメラケース アウトドア カメラポーチ03 オレンジ ODCP03OR

(HAKUBAさんのwebより写真引用)

まあ,「ぴったり」とはいきませんでしたが,けっこうギチギチに入ります.

Xperia Z Ultraで撮影したので画質は勘弁.

隙間無くぎちぎちです.

横からだと,膨らんでいるのがわかりますね.ギチギチです.

並べるとこんな感じ.

色もデザインも気に入っています.

後ろはベルトも通すことができるので旅行にはいいです.

唯一の欠点は開閉がマジックテープなので「べりりっ」って音が結構豪快ですw

 

 

 


-ガジェット
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

低温調理器

低温調理器を買ってみました. 「Wancle Sous Vide 低温調理器クッカー 真空調理器 お料理用水温制御 イマージョンサーキュレーター、ブラック」 だそうです. ↑これです.勢いでぽちっと. …

カメラ導入

十年以上ぶりにカメラを導入しました. すっかり,スマホのカメラでなれてしまっているのでいらないかな,と思っていましたが,まあ,そろそろ導入してもいいかな,と思った次第です. 購入したのは Panaso …

最近の投稿

2024年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ