イオン株主優待

投稿日:


イオンから「ご優待関係書類」という物が届いた.

年に二回,買い物額に応じてキャッシュバックがあるので,それかなと思いつつ確か先日それは届いたばかり.

封筒を開けてみると,このような書面が入っていた.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年以上前から株は保有していたけど,最低限のキャッシュバックが受けれればいいなと,思っていたので100株しか持っていなかった.

で,今年の1月にまとまったお金ができたので,買い増して合計1000株にした.

3年以上継続して保有し1000株以上であれば2000円分のイオンカードが届くのは知っていた.

 

 

 

 

 

 

 

でも今回,私の所にも2000円分のギフトカードが届いた.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは「1000株以上を3年以上」ではなくて,「3年以上保有していて,毎年2月末で1000株保有」していればギフトカードは受けられるということか.

3年間継続して1000株保有する必要はないんだ.

得した感じです.

 

田舎なのでAEONは「冷蔵庫代わり」なので,これからもAEON株は持ちます.

 


-
-, ,

関連記事

関連記事はありませんでした

PREV
物欲
NEXT
霧の季節

最近の投稿

2024年3月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ